みなとみらいの青空市場とnano美粒水 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんは!からおです♪
皆さんご機嫌いかがでしょうか?


本日は、お野菜の日キノコ
月に一度みなとみらいで青空市場が
開かれます!!


横浜産の新鮮なお野菜が安い音譜
地産地消って良いですよ~(°∀°)b
からお今日も元気?

あっ、カメラ目線!手間増やさないでよwえっ

手前半分くらいが写ってますが
朝市じたいは小規模ですよ!!


早く起きて買い物って気持良いよ~音譜

午前中はずっと
お買い物に出かけてました(´0ノ`*)


でも、やっぱり空気は乾燥してるね。
お肌の乾燥もヒドイ~しょぼん
(家でも加湿器を止めると喉が痛くなるよDASH!

以前にもご紹介したのですが
からお今日も元気?
nano 微粒水!!
シュッとするだけで、うるおいアップアップ
この季節、手放せなくなりました音譜 
富士山麓忍野村の天然水をナノ化!
ヒアルロン酸、コラーゲン配合で
しっとり滑らか~


からお今日も元気?
この葉酸サプリ!美味しかった目
妊婦さんには欠かせないよね!
FINE 葉酸 
亜鉛とビタミンB12も入ったチュアブルタイプ



今週前半まではブログの更新が
ゆっくりペースになりそうです!
ペタ・コメ伺いが遅れがちになりますが
後から遊びに行くのでヨロシクねラブラブ




お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中
本文はここから


妊娠してから落ち着いていますが、
基本、いつも。



























泡パックで洗顔しよう!ニキビ・アトピー等に最適【ビーンズソープ】100名大募集!