アガリクスって?? | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

どうもっ。からおです!!
皆さん、いかがお過ごしですか?


今の横浜は曇っているよくもり


さて、今回はアガリクスのご紹介音譜
アガリクスってよく耳にしますが、
飲んだ事がありませんでした。
インターネットで調べてみたら、
妊娠してても問題なく飲めるようです。
しかし、今回はお疲れ気味の
『誰か』に飲んでもらうことにします!
妊娠してからサプリメントは葉酸しか飲んでないやにひひ
からお今日も元気?
アガリクスは、
きのこから出来たサプリメントです。
きっと、ご存知の方も多いと思いよね!

※写真のものはモニプラさん より頂いたものです。
きのこが香ばしくて飲みやすいって目
・なかなか疲れが取れない
・ストレスが気になる
・ご年配の方の健康維持に
・女性の美容と健康に
・体力の抵抗力を維持したい
・運動不足
上記の事が気になる方におススメアップ

早い人だと翌日に実感できそうです。

アガリクスは抗がん剤の副作用を
抑制する効果も期待できるそうだよ目


アガリクス
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中



あと1つ今日中に記事にしなくちゃ!
後で頑張りますね~p(^-^)q


朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は朝型 派!

本文はここから
起きれるもんなら
絶対に朝方!!



朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?