田丸屋さんでごちそう♥ワンちゃん達&ネコのおまけつき | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

みなさん、こんばんは星
ごきげんいかがですか?


今日の横浜は晴れ晴れ
うそです!雨でした雨


今日はね、
いつもと違うタイプの記事を~ドキドキ
モニターの、ご紹介もお休みですネイル


グルメレポですナイフとフォーク
からおは、
昨日、こちらでご馳走になりましたアップ
田丸屋さんです!

さあ、みなさん
見て目、お腹を空かせて下さいにひひ
からお今日も元気
あ、写真の向きを直すの忘れちゃった・・・。


からお今日も元気

からお今日も元気
お刺身うお座

からお今日も元気
でっかい海老フライ!!目
エビ運がなかった、からおでしたが・・・
これね、すっごいエビが大きいの!
大口を開けてガブリ割り箸
ぷりんぷりんの熱々~クマノミ


からお今日も元気
またです・・・汗。写真の向きは気にしないでね!
鮭は誰かが箸をつけてしまってますが(笑)
焼き魚ですよ~!
すっごい脂が乗ってた~ドキドキ

ここは
何を食べてもボリューム満点で
美味しいのラブラブ


おかみさんもマスターも気さくな方で
アットホームな感じが、また好きドキドキ


飲んだお酒!
生ビールは写真撮るの忘れちゃった(;´▽`A``

からお今日も元気

からお今日も元気
やっぱり、お酒ってイイね(o^-')b



でね、
いつもはお店の奥へ行って
会いに行くワンちゃん達しっぽフリフリ
からお今日も元気
カワユスね~ラブラブ


閉店後まで居座ってしまったのですが
(スミマセンでしたあせる
ワンちゃん達がお店に出て来てます音譜


2匹とも、とっても、おりこうさんです。


おかみさん、
昨日は本当にご馳走様でした≧(´▽`)≦




~今日のニャンコ~

からおがお昼寝しててぐぅぐぅ
目が覚めたら横に・・・ネコ
からお今日も元気
来てくれてたの?
一緒におネンネは幸せ~(´0ノ`*)










【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ほろよい<白いサワー>、どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ほろよい<白いサワー>、どうだった? 参加中
本文はここから

おいちかったよ。
アルコール度数でお酒を選ぶからおですが、
これは買ってでも飲みたい!


やさしい甘酸っぱさで大好評!ほろよい<白いサワー>※PC
ほろよい<白いサワー>















再登場!塩なのに甘い!?ドライフルーツ 塩トマト&塩メロンを食べ比べて下さい!


お取り寄せグルメ『わっか』企画第3弾!環境にやさしい【焼き海苔】モニター募集


【ニューワールド】オーストラリアワイン厳選5種!レビュアー大募集【新発見】


【6種類の主菜から選べる】 京料理の贅沢和食コース・夜のおごっ惣<ペア10組様>