昨日の夜

どこかおかしかったママリン


ベッドに横になってから

おっきな声で

ありがとーーって


最後の別れのような

そんな感じがしちゃって

何だかそれが妙に気になって

夜もしっかり寝れなかったチャイチャイ



で、朝


規則正しく6時に起きるママリン

でも呼び出しベルが鳴らない


死んでんじゃないかと

ドキドキしながらそーっと見に行くと


ゴーゴーいびきかいて寝てた


はーーーよかったとひと安心


ちょっと様子を観察


すると

いびきが終わりしゃべり始めた


寝言でお経

何妙法蓮華経


しばらく聞いてたら終わった


そこで

トントンとして起こしました


ハッと目を覚まし慌てるママリン


想定外のことがおこると

慌てて焦ってパニクる


この慌てん坊でパニクるとこは

チャイ男くんもそっくりだから慣れてます


焦らんでもいいでー

落ち着いてー


声をかけても聞こえない


こういうとこも

チャイ男くんもそっくりで笑える


何度も声かけして落ち着かせ

慌てると余計に失敗するからと!


何とか落ち着き

チャイチャイの言うこととも会話が成り立つようになった



まぁ取りあえず大丈夫そうでよかった