いまさらぐるぐる。 | カロブロ。

いまさらぐるぐる。

2011/7/5

 

キャラクターとペットのサイコロに関する変更

 

ペット連れ出し時、キャラクターとペットのサイコロが多いほうから使用するように変更しました。

 

ゲーム画面上部のサイコロをクリックすることで、どのサイコロを優先して使用するか選択できるように変更しました。


前のメンテに、こういうのがあったんだね。

今日知って、試しにパペをぐるぐるしてみた。


自分のほうのサイが溢れてたんだよね。

花嫁イベント、最初に1回周って華麗に久遠の糸1個貰った後は、3Gくらいの久遠の糸買って、全くエベントには参加してなかった( ̄Д ̄)

女王蜂には会ってもない。


今、らびりん家具で部屋作るほうに情熱が若干偏ってるんだ。若干であって、熱中しているわけではない。

マジカの戦闘ももう長い事やってないから、レベルもめっきり停滞中だわ、素材も底をついたわ。
ブラックウッドやら、ぶどうやら、亜麻やら、コーヒー豆やらが無い事態に陥ってる中。

なので、3塔をぐるぐるしてみました。サイコロ40個分くらい。
何周分じゃろ。
ちょっと飽きた。

盗賊のお守りはバックパックから、面倒くさいけど出して。
アンナットにコーヒー豆に亜麻にワニ革に黄金の羽根に黄金の鉤爪に砂金に砂金に砂金・・・。
3塔は宝の宝庫じゃねえw


今は黄金の宝箱が出るとむしろむかつく。
賢者とか氷雪の宝箱なら欲しいけど、ロストミサス行ってないのに拾うはずもない。