最近色々もんど。 | カロブロ。

最近色々もんど。

アキちゃんを誘って、ネコゾー ちゃんのおうちへ行ってきた。
ブログで大改装したって読んでて、行きたかったけどひと段落ついたらまとめてじっくり見に行こうと思って!

カロブロ。
詳しくはアキちゃんのブログ で!


それから、ちょっと前にお友達になってもらった白饅頭さんのブログの記事に登場さしてもろたよ。

カロブロ。
ちょっとこの私マミさんぽくていいじゃーん。って意味不明な事を一人熱く語って、やる男にすら引かれたけど気にしない気にしない。

お絵かきしてくれた。
からやもぽぽぽぽ~んデビゥだぜ!

カロブロ。
詳しくは白饅頭さんのお花見と釣りをやってみた! でどうぞ!



そして、本日の日記のめいんでっしゅ!
それは・・・・・


カロブロ。

ロストミサスで久々のダイアモンドーきらきら。

多分記事にしわすれたのがあると思うけど、ジャバさんに貰ったのはこれで4個目じゃないかな。
どれも1000階に満たない当たりで頂いておりますん(*´m`*)
今日も900階のどこか。
ロストミサスでは、まだエメラルドとかサファイアは一個も貰った事ない。

宝石拾えるのは、ほんと嬉しいね~ジュエル・white
こころがときめくね~。
くるくるまわりたい気分だわ~。

きらハート゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜きらハート