適当なクリスマス写真ちょびちょび。 | カロブロ。

適当なクリスマス写真ちょびちょび。

クリスマスロードのご紹介も④までで終了いたしましたので、撮ってた写真をちびちびと貼ります。
まだ撮ってるのもあるんだけど、ここんとこはパペまわったりマジカでかけら集めたり、従者のレベル上げたり、忙しかった。私の割には頑張った。

カロブロ。

で、我が家の従者も順調に勝ち進んでくれているようで、星のかけら貰って帰ってきてくれています。
短い寿命だとも知らずに・・・・。

顔が好みじゃないのは仕方ないけど、古代戦士の仮面とかで生き延びさせてあげようか・・・って気持ちにもなるけど、名前もそういえば適当につけたからやっぱダメだな。ごめん。

カロブロ。

カロブロ。

パペガでも可愛い写真撮ってきました。
夜空可愛い。
マジカの夜空の壁紙は青っぽいんだけど、パペガは真っ黒だねー。
カラヤは真っ黒のほうが好きだけど、夜空の壁紙も頑張るよ。頑張るけどまだ溜まってねっす。
天球儀はできた。

パペ広場のツリーも可愛いね。めっちゃかわいい。
平面ちっくの、絵本のイラストみたいな、綺麗な色の折り紙で切り張りしたたような可愛いツリー。
こんなクリスマスカードが出たら買うけど、なんでランチボックスはあれなの?