不思議な扉。 | カロブロ。

不思議な扉。

カロブロ。

最近話題のパペガの扉の事じゃないんだぜ。

今日はなぜか、マジカロのお部屋の扉がどこもこんな感じで変になりやすかった。
扉の枠が、2重になっとるじゃろ。他のⅣの扉とかでもなっとったわ。

そして、話しはすっかり変わって画像の右上のほうはお気に入りスペースです。
アリステーブル買う金はおしかったので、占い師の机で代用してみた。ケーキ類は全種類買った。人形は買ってない。
椅子可愛ゆす。

サキパちゃんも大好きなので2体居るように見せかけて実は全部で3体持っています。まだまだ作る予定(・∀・)全部揃えて並べたら、バイキンみたいでちょっと気持ち悪いんだぜ。