新モン。 | カロブロ。

新モン。


カロブロ。

ここ数日用事でパタパタしているので、あんまり狩れてません。

やっとグリフォンさんに会えた。

あとはキメラさん?に会ったくらいかなー。ケルベロさんは何か怖そうだね。サソリ男さんは見た目がなんか、やな感じ。
取り敢えず火炎の書とフロストワンドで人生切りぬけてきています。グリフォンさんもそれでなんとかなりますた。
連発して凍らせたら、MPギリになったりするけど、後は弓矢部隊がんばれー。
何の魔法が効くとか良く分かってないんだよね、今までずっと居た敵とかでもさー。
いずれはやっぱ、トルマリンさんとか欲しいなあ。薔薇の指輪とか、豪雨の指輪も憧れ。