今週のひょーちゃんず(碁石チャボ、猩々ちゃぼ(多分)) | ごいちともなか

ごいちともなか

矮鶏のごいちともなかの成長記録、その後、もなちゃん抱卵、孵化の夏と椿の合計矮鶏4羽でしたが、虹の橋をわたり
現在は、その血統を受け継いだミックス矮鶏(碁石、猩々)らいちゃん(2021.7.10誕生)と、2022.夏に中雛でお迎えしたポポちゃんの記録になりました。

10月になりました。
その後のひょーちゃんズの成長の様子。。
写真は9/30のものです。
 
二羽ともに、砂浴びが始まりました。なのでこのあたりで生後一か月(?)憶測です。

動き回っていたので、あまり上手に撮れてません。。
ごいっちゃん(碁石チャボ)は体にも碁石模様が出てきました。
立派な碁石チャボになるものねドキドキ
今週は成長が早い。。
日々大きくなっていくのが良く分かります。
とくに、ごいっちゃんの斑点は日々増え、濃くなってゆきます照れ