本日のタロット
月の逆位置
月のカード
神秘的なお月様が出ている
夜は明るさはあるけれど
やはり進んでいくには
不安な気持ちも出てくる
 
それが!逆!
なので
不安なままではない
道は見えてきますよ的な
 
問いかけ
あなたが心の奥底で
不安に感じていることは?
 
 
昨日は仕事だったけど
最近は子どもが夏休みだから
一緒に連れて行ってて
本当子どもも一緒でいいって
感謝しかない
 
でもやっぱり
改めて確認できたのは
子どもが優先になるってこと
 
そして毎日行ってるわけ
ではないから
会社の人とはちゃんと
コミュニケーション取れないし
 
子どもが寝てから
久々の結構な言い争いだったけど
私は怒っているけど
夫に分かってもらえていない
ことが悲しいということを伝え
 
本当働くのって大変だし
子どもがいることで
違うしんどさも出てくる
 
でも母を4歳で亡くしている
私にとっては
今この時間を子どもと
過ごすことに全力を
注ぎたい
 
今日も問いかけを
思い出しながら
これからのことを
考えていこう!
まずは子どもの皮膚科かな
張りきって行くぞ〜かに座