朝活100日目
おぉ!とうとう100日目!
 
あっという間ではなかった笑
色々なことがあって
それなりに乗り越えたような…
 
当初は子どもと夜一緒に
寝て4:00起きとかしてたけど
最近は夜活も少ししてるので
6:00起きが定着してしまった
 
結果的に進めばいいんだけど
私的にどっちが良かったのかな…
 
まぁでも成果とかは出てない
 
100日を境にモニター募集とか
始めようかな…
と自分がモニター参加したり
設計とか色々したりしたけど
 
でもなんか違うな…と思ったり
 
本日のタロット
正義の味方の逆位置
曖昧さ、優柔不断、バランスを崩す
んで、アドバイスが
今は無理に決断しなくていい。見直しを。
 
なるほど〜このタイミングでこれを引く笑
正直今日からモニター募集したり
するまでの準備はできてない
 
それになんとなくできそうな
気がすることもあるから
それをやってこうかなって
 
習慣化の本で学んだこと
節目節目でって始めようとすると
私の場合
100日目に始められなかったから
150日目にしよう!
となって永遠に始まらないので
(薄々気づくも設定してしまう笑)
 
今のが完成したら
商品出していきたい!
今月中には!
 
とはいえ今日は急遽
実家の片付けに行くことに…
まずは過去の自分に
さよならしよう!
張りきっていくぞ〜かに座