朝活95日目
最近寝る前に瞑想してて
色々なんだろう
空っぽにしたいというよりは
考えをまとめたいっていう
感じなんだけど
 
単純に眠くなってしまう笑
 
本日のタロット
月の逆位置
な、な、な、なんと〜!
昨日の逆!!
すごくないですか!笑
 
繋がってるんだな〜って
 
徐々に道が見えてくる
不安は少しずつ解消される
歩き続けよ
ってね!
昨日はただひたすら不安だったんだけど
それでも進んでいこうっていう
 
今日は仕事で
オーディブル聴いてるんだけど
そこで言ってたのが
「経営者に必要なのはずるさだ」
って
 
えー!と思って、思ったけど
白黒はっきりさせたい
ところがある私には難しいなって
 
難しいからできないとか
やらないとかじゃないけど
その備わってはないかもなって
 
でもTwitterとかで
個人で仕事してる人とかの
発信ってなんかそれでいいのかな
とか思うこともあるけど
そういうことなのかもしれない
 
だから経営者としては
正しい立ち回りというか
 
とか言って全然分かってはないけど笑
 
でもさらに言ってたのが
課題を立てるってこと
仮説検証は繰り返すのは
もちろんだけど
正しい課題を立てないと
正しい仮説も立たないっていう…
 
聴いてる分にはほぉ〜って
感じだったけど
今こうして書いてたら
なんか難しいな〜っていうのと
 
まず私は土俵にも立ててないから
やることやってこ!
 
あと日記のレタリングとかは
無心になれて楽しかったけど
日記を書いてからアメブロってなると
こうして自分の気持ちとかを
書く時間がないな〜となったので
とりあえず今日からはまた
タロットだけにする笑
 
今日も張りきっていくぞ〜かに座