朝活69日目
昨日は仕事だったんだけど
新しい仕事を頼まれて
働いてるって感じだった笑
 
というか運転してて
思うのが運転手
自分を何だと思ってるのか!?
って
 
普通に走ってても横断歩道
とかはあるし前の車がいつ止まるか
分からないわけじゃん
 
そこを考えないで車間距離詰めたまま
速めに走ってきて
止まったら何も考えずに
クラクション押すって…
 
何なのって思っちゃった
 
あと、止まれで止まらない車
と駐車場に入るときに
ハザード押さない人…
 
本当相手に対して
何もしない人に限って
他人にされたらめちゃ怒るんだから
 
ってめちゃ愚痴〜笑
運転は自分がどんなに気をつけてても
相手次第でどうにでもなっちゃうから
みんなで気をつけていきたいよね車
 
本日のタロット
審判の正位置
潜在能力開花、無意識が目覚める、
統合、覚醒
なんか起こるのかなって
これ出ると嬉しいよね
 
そうそう勉強している
四柱推命の講座のサブ講座?
的なところの勉強が面白くて
はまってる!
今日は子どもと
のんび〜り過ごそうかなかに座