今日は子ども初めての歯医者
2歳くらいまで人見知りとか
場所見知りとか激しかったけど
今は自分から挨拶したり
社交的なところも増えてきたから
大丈夫だろうとか思ってたけど

やっぱりあの空気感とか
音とか初めては怖いよね

こうやって勝手にできて当たり前
って思うことが増えちゃうのかなって
そこはちゃんと寄り添いながら
気にしていこうと思ったり

本日のタロット
審判の正位置
出てくる率高めなような
審判だから色々意味を考えちゃう
けど
無意識の目覚めとか潜在能力開花とか
意味的には良いことだよね

タロットの勉強は続けてるけど
そろそろ違う人を見てみたり
全体に向けての本日のタロットとか
やっていきたいかもおやすみ

そのためには他の人のを
色々と見て勉強だ!
今日もお疲れさまでしたかに座