こんばんは〜半月

今日は雪も残っていて風も強くて

めちゃ寒だったな〜

 

本日のタロットは

「法王」の逆位置

開いた瞬間に思ったことは

「支配…?の逆…?」

 

法王は父性感の強いカードなのだとか!

 

そういえば20代前半、休みの前の日には

映画を観るのが習慣になっていた

 

覚えているのはミュージカル系は

確実に最後まで観れずに寝る笑

 

そして好きな映画は父と息子の

親子系のストーリーが多かったように思う

 

「オーロラの彼方へ」とか

「ビッグフィッシュ」とか

「ライフイズビューティフル」もか!

 

私の母は早くに亡くなっているので私は

お母さんというものがどういう存在なのかを知らないで育った

 

父と弟の関係性に憧れていたのかな…

 

とか、占いや心理学を勉強するにあたり

自分の過去や気持ち、考え方についても

色々探求していきたいな〜と思っている

 

今日もお疲れさまでしたかに座