先日、恩師のもとでタロット講座を受けさせていただき
ディプロマを授与いただきました。
 
タロット練習会は何度か参加させていただいていましたが、
正式に講座を受けるのは初めてでした。
 
毎回、新たな学びがあり参加するたびに
嬉しい発見だらけです^^
 
 

 

そして、これを機にインスタグラムで

リーディングの募集をしましたところ

さっそく5名の方から応募があり、有難い限りです。

 

そして昨日はオンラインで1名リーディングさせていただきました。

 

彼女は幼稚園の頃の友人ですがインスタで繋がっているだけで

直接お話しするのはなんと・・・卒園以来です。

(7年前に大阪駅ですれ違うという奇跡の再会はありました)

 

彼女から頂いた感想で

「綾南ちゃんの声で言われるとスッと入ってきて、

こちらを尊重してくれているのがすごく伝わった」

と言ってくださったのですが

 

実は、私はヒプノセラピーのセッションやカウンセリング、リーディングに関して、

こんなハスキーで低い声、果たして癒しのお仕事に向いているのだろうか?汗

 

と思っておりました。

なので、声を褒めていただけたのはとても嬉しいです^^

 

『タロットリーディング×私の実の妹とのアートコラボ』

も現在企画中で、お試しで3名の方に協力いただき作っております。

 

また完成しましたらブログでご紹介させていただきます🕊️

タロットリーディングも募集中です🤍

 

下記のLINEからメッセージ送っていただけます。






恩師にいただいた名古屋の味噌ソースです♡

玄米と野菜のレタス包みに、ちょこんとのせました。


美味しすぎて無限おかわりできそうです。笑




 

 

 

🌿中野綾南(あやな)のプロフィール🌿

 

アダルトチルドレン克服専門セラピスト。

 

 

「本来の力を取り戻して自己実現していくこと」
をゴールに、多角的なアプローチで
生きづらさを取っ払っていきます。

 

- - - - - - - - - - -
 

機能不全育ち、未婚シングルマザー。
20代をホステスに捧げ、接客人数5万人以上。
ベンチャー起業、CEO経験。

出産を機に自身がACだと気づき、

一時は働けないほど気力を失い、鬱、不眠に。

ヒプノセラピーを中心に自己を癒し、

3年をかけて克服。

 30代の今は人生を謳歌中🌈
愛と光が世界を救う🕊️

 

🌼Instagram | ✉️お申込・お問合せ | 💻HP

 

※お申し込みは公式LINEから承っております。
IDはこちら→@661tnvuo

こちらのリンクからも登録できます
🌱
https://lin.ee/M4kHBds