セラピスト、人生、
共に恩師である方が
クライアント様に向けて
またまた大きなプレゼント企画をされました。
 
人気のセッションは
なかなか予約が取れません。
 
どこまでもどこまでも、
目の前のクライアント様が
いかに幸せになるか、
喜んでもらえるか、
そればかり考えておられます。
 
師の周りにはたくさんの
素敵な方が集まり、
皆様が笑顔に、
穏やかになられます。
 
私も師の影響をとても強く受けています。
尊敬という言葉だけでは言い表せない。
 
そんな大きな衝撃を受けた昨日でした。
そして本日、お勉強会の予定があり
お会いできるのが楽しみです。
 
自分の人生と、それに関わる人たちに
還元する方法は様々ですが、
私は大きなエネルギーを受け取り、それを使って、
私にできる良き循環を常に意識していきます。
 

 

 

 

 

🌿中野綾南(あやな)のプロフィール🌿

 

アダルトチルドレン克服専門セラピスト。

 

 

「本来の力を取り戻して自己実現していくこと」
をゴールに、多角的なアプローチで
生きづらさを取っ払っていきます。

 

- - - - - - - - - - -
 

機能不全育ち、未婚シングルマザー。
20代をホステスに捧げ、接客人数5万人以上。
ベンチャー起業、CEO経験。

出産を機に自身がACだと気づき、

一時は働けないほど気力を失い、鬱、不眠に。

ヒプノセラピーを中心に自己を癒し、

3年をかけて克服。

 30代の今は人生を謳歌中🌈
愛と光が世界を救う🕊️

 

🌼Instagram | ✉️お申込・お問合せ | 💻HP

 

※お申し込みは公式LINEから承っております。
IDはこちら→@661tnvuo

こちらのリンクからも登録できます
🌱
https://lin.ee/M4kHBds