image

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

 

昨夜はかつしかFM

大樹ゆたかのワンダフルタイム

生放送をお聴きくださいまして

誠に有り難うございました💖

 

 

パーソナリティーの大樹さんと

チバテレビの番組出演以来の

再会でしたので、お招き頂き、

大変嬉しく、懐かしいひと時を

過ごさせて頂き、感動しました。

 

 

ゲストは、私の他に

いつも第3火曜日の

【松田おさむの歌謡大行進】で

お世話になっている

メインパーソナリティーの

松田おさむさんと、

歌手の沢田正人さんが

ご出演予定でしたが、

沢田さんが体調不良の為、

急遽、ご欠席となり、

おさむさんと二人でゲスト席に。

 

 

終戦記念日でもあった

お盆中日の昨日、8月15日は

もちろん「手をつなごう」を

かけて頂き、平和を唱えました。

 

 

もう1曲は「写真の君へ」を、

戦争の為に尊い命を犠牲にした

護国の御英霊や戦争犠牲者への

鎮魂の意味も含めてお願い

お届けさせて頂きましたハートのバルーン

 

 

リスナーの皆様から

沢山のお便りとリクエストを

頂きながら、時間の都合で

お名前しかご紹介出来ず、

大変残念ではありましたが、

痛みの残る足を引き摺ってでも、

番組に出させて頂いたことは

本当に有り難かったですハート

 

 

大樹さん、愛里さん、

ディレクター&スタッフの皆様、

そして、おさむさん、

リスナーの皆々様、

そしてそして、今回は裏方に

専念し、介護をしてくれた

出たがりマネージャー、

大変お世話になりましたハートのプレゼント

 

 

あっ!沢田正人さん、

お大事になさってくださいね💐

 

 

次回、お目にかかれるのを

楽しみにしております💖

 

 

それでは、皆様も

今夜の送り火は台風で

大変かと思いますが、

ご先祖様たちをどうぞ手厚く

お見送りしてあげてくださいね。

 

 

さあ!私もお盆最終日の

ご馳走を作らなければ!!

 

 

あっ!叔父さんの病院への

付き添いをしてくれた

心やさしき美晴ちゃん💕

 

 

お陰で、かつしかFM

大樹ゆたかのワンダフルタイム

に、初出演させて頂くことが

出来ました~\(^o^)/

 

 

有り難うを何度でも乙女のトキメキ🎁乙女のトキメキ

 

 

それではまた後ほど(^^)/

 

 

 

 

 

image