image

 

クイズやゲームで盛り上がった

「おさむの部屋」コーナー。

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

日頃、かつしかFMで

お世話になっている

人気パーソナリティーの

松田おさむさんが経営する

カラオケ喫茶「あらびか」で

奇跡のバースデーライヴを

行なってからちょうど今日で

1週間が経ちましたが、

まだその余韻が残っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この4年余り、災難続きで、

命まで落としかけた昨年は

まさかこうして靴を履いて

自分の足で歩けるように

なるとは思いもしなかったので、

20日の日は私だけでなく、

集まってくださった皆様も

驚きと喜びと感動で

盛り上がったのだと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

参加者の皆様には私への

お祝いとして、私の作品を

歌って頂き、お1人ずつ

お言葉を頂戴してから、

ツーショットの写真撮影をし、

【おさむの部屋】と題して、

クイズやゲームを楽しみ、

最後に私の歌で〆させて

頂いた訳ですけど、

その頃には既に時間オーバー💧

 

 

それでも、おさむさんは

いつもと変わらぬ笑顔で

私たちを愉しませようと

会を盛り上げてくださいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おさむさんの片腕となって

お料理やお店の飾り付け、

写真等を撮ってくださった

気配り上手のいさむさんにも

心から感謝申し上げる次第です。

 

 

毎日のように、色々な方々が

おさむさんのお店で

イベントをしたがる理由が

改めて今回、判りました💡

 

 

おさむさん&いさむさん

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これからもアーティストと

ファンの方々を結ぶ

ご縁の神様として、

お店の切り盛りと司会、

ラジオパーソナリティーに

情熱を燃やし続けて

行ってくださいね\(^o^)/

 

 

来月も、かつしかFM

【松田おさむの歌謡大行進】で

お逢い出来るのを楽しみに

頑張らせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

image

 

おさむさん、お世話になりました~ラブラブ