image

 

 

プルメリアの代わりに

浜ちゃんからプレゼントして頂いた

白いトルコ桔梗を胸に

「写真の君へ」を聴かせて頂きました。

 

 

皆様、今晩は。

 

 

今日も茹だるような暑さの

一日でしたが、

何とか生き抜きましたね😅

 

 

先週の土曜日は、

【奇跡のバースデーライヴ】

inあらびかで歌仲間と共に

至福のひと時を過ごし、

復活の狼煙を少しだけ上げた

私・水木翔子でしたが、

その時の写真の選択と編集に

追われ、あっという間に

1週間が過ぎてしまい、

狼煙(のろし)の後で、

狼狽(ろうばい)するという

洒落にもならない日々を

過ごしている割には

何となく明るい兆しを

感じ始めている私なのです。

 

 

さて、その20日のライヴに

駆けつけてくれて、

人気曲の「恋こがれ」と、

私の曲「写真の君へ」を

歌ってくれた浜ちゃんこと

シンガーソングライターで

【水木翔子・歌の小部屋】の

音楽ディレクター、

浜野誠さんと、番組スポンサー

坂本社長と3人でお送りする

お笑い番組歌番組の、

明日は生配信日であります。

 

 

テーマは「水木翔子」(*^^)v

 

 

誕生月ですからね(*ノωノ)

 

 

皆様からのチャット、

お待ちしておりますよ~💕

 

 

ハガキも忘れないように

マネージャーに

念押ししておきますね。

 

 

オリンピックに負けないよう、

頑張りますので

逢いに来てくださいね💖

 

 

2024年7月28日㈰18:00~

YouTube生配信歌番組

【水木翔子・歌の小部屋】

 

 

 

 

image

 

 

浜ちゃん、20日はありがとうございました💖

感動でまた瞳がウルウルでしたえーん

 

お客様たちも皆、浜ちゃんの美声に

ウットリして喜んでいましたよ(*^^)v

 

明日も宜しくお願い致します<(_ _)>