image

 

 

ミナキーガーデンのグラジオラス。

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

今日はリハビリの先生が

施術に来てくださる訪問日。

 

 

週2回に増えてから

先生とお話をする時間も

倍になり、楽しい限りです。

 

 

無理して合わせなくても

自然に会話が楽しめる相手って

なかなかいそうでいないもの。

 

 

毎回、色々な話で盛り上がり、

先生は私のことを

いつも若いと褒めてくれます。

 

 

痛みが完治したら、

美味しいお酒とお料理が

堪能できる和風の店に行こうと

約束しています日本酒

 

 

でもね~💧マスクを外すのが

恐いなぁ(*ノωノ)

 

 

何せ、お互いに素顔を

見せたことが無いのですから滝汗

 

 

とりあえず、今日も無事に

一日を過ごせた事に感謝して、

早めに寝ようと思います星空

 

 

皆様もどうぞお身体には呉々も

気をつけて頑張ってくださいね。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

 

image