歌謡

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

今週も平日の5日間、

ぎふチャン(岐阜放送)

「歌謡トピックス」を

お聴き頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

あ!今夜はこれからです笑い泣き

 

 

今月の出演は今週だけですが、

皆様からのリクエストが

多いようでしたら、

来月も出演できますので、

ぜひ、ハガキでのリクエストを

宜しくお願い致します!

 

 

宛先は下記まで

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

〒500-8588

岐阜放送ラジオ

「歌謡トピックス」係

 

 

皆様からのお便りや

私の作品へのリクエスト、

お待ちしております💌

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!今夜はどの曲が

かかるでしょうか?(*^^)v

 

 

リクエスト頂き、

ありがとうございました~ルンルン