皆様、今晩は。

 

 

昨日6月25日㈫は

ジュリーこと沢田研二さんの

76回目の誕生日ということで、

Xでは、トレンド入りして

盛り上がっていましたが、

私も以前、放送していた

WebTV歌番組

【ミナキーの洒落と歌の日々】

では、毎年ジュリーの

お誕生日を祝って、

勝手に盛り上がっておりました。

 

 

 

 

IMG_9229.jpg

 

 

 

 

今年は、たまたま船橋教室の

レッスン日と重なり、

ジュリーのお誕生日会を

企画しそびれてしまいましたが、

授業終了後、八千代台の

南国パラダイスさんに行き、

「勝手にしやがれ」の

オマージュ曲

「勝手に愛しやがれ」を歌い、

生徒さんたちと共に

大いに盛り上がったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も絶大な人気を誇る

沢田研二さんですが、

ライブのチケットが入手困難で

今年も行けそうにありません。

 

 

ただ、まだ怪我の後遺症があり、

後厄が残る年内は私自身も

無理かも知れず、

来年に賭けるしかなさそうです。

 

 

どうかジュリーが元気でいて

くれるようにと祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、うちのジュリーは

目が見えなくなって

2ヵ月以上が過ぎましたが、

今度は、物を食べると

口が痛いらしく、可哀そうに

食欲が落ち、痩せて来ました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人間のジュリーのパワーを

もらって頑張ろうね!と、

愛猫を励ます介護の毎日です。

 

 

奇跡を信じて私も頑張ります!

 

 

 

 

IMG_2572.jpg

 

IMG_2573.jpg

 

 

 

 

 

 

人間の素敵なジュリー💖

改めましてお祝い

お誕生日おめでとう🎉ラブラブお祝いケーキ

 

 

いつまでもお身体に気をつけて

素晴らしい魅惑の歌声を

私たちに届け続けてくださいルンルン