image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

16日㈰の父の日にご紹介した

瀬戸田博さんへの提供曲

「男同士で」を早速、課題曲に

採り上げて、感動の時間を

過ごした「たんぽぽ教室」は

今日も活気に溢れ、天気までが

晴れやかな一日となりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どういう訳か、梅雨入りした

翌日はいつも晴れることが多く、

今日もそのお陰で

生徒さんたちが困らずに済み、

ホッとしました(^^♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

【男同士で】は、

瀬戸田博さん父子をモデルに

作らせて頂いた作品ですが、

私の生徒さんの中には

お父さんが嫌いだという人も

多く、お父さん子だった私や

未來くんとは違う父子関係の

歌にも着手、自信作の完成を

待たせているところです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1つの歌で、歌う人たちの

それぞれの人生が見えて来る…

 

 

心の交流となる歌の集いの

素晴らしさと尊さを

犇々と噛みしめ、味わった後で、

やぶ忠さんでの懇親会。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

何もかも美味しくて、

至福の時間はあっという間に

過ぎてしまいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

来月のレッスン日は

7月7日㈰七夕に決定!七夕

 

 

やぶ忠さんでは特別に

七夕素麺の代わりに

七夕ひや麦を用意して

待っていてくださるそうです風鈴

 

 

皆様のご参加を心より

お待ちしております\(^o^)/

 

 

今日も一日お疲れ様でした星空

 

 

 

 

image