image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

昨年、生死を彷徨う大怪我をし、

一時は社会復帰も危ぶまれた私、

水木翔子でありますが、

皆様の応援のお陰で順調に回復、

歩けるまでになりました(*^^)v

 

 

週2回の訪問リハビリや、

痛み止めの力はまだ

借りなければならない状態では

あるものの、

日常のルーティンは1人で

熟せるようになり、

大人に服の着替え方や

髪や身体の洗い方を教わった

幼児期の頃を思い出しては

感慨に耽る毎日です。

 

 

コロナ禍も治まり、

私自身の厄も来年明けます。

 

 

もうすぐ今年前半が終わり、

後半に入る訳ですが、

徐々に来年の準備をする上で、

皆様にご心配をかけたこと、

温かいお見舞いや応援のお陰で

ここまで回復出来たこと等に

感謝とお詫びの気持ちを込めて、

後厄の浄化と幸運への序奏を

行なう為の復帰ライヴを

日頃「かつしかFM」の番組で

お世話になっている

松田おさむさんのお店で

催して頂けることになりました。

 

 

7月25日㈭が私の誕生日お祝いケーキ

 

 

その5日前の20日㈯に

バースデーパーティーを兼ねて

奇跡の命を祝って頂ける

ありがたさは格別なものです。

 

 

本当に本当に今日までの命を

支えてくれてありがとう照れ

 

 

今から涙腺崩壊ですえーんラブラブ

 

 

ご参加希望の方は、

ミュージックアトリエ・ミナキ

📲 090-4545-3131

または「あらびか」さんの方へ

お申し込みください(^^♪

 

 

皆様のご参加を心より

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

image