image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

昨日は、かつしかFM

【松田おさむの歌謡大行進】の

生放送終了後、

マネージャーのご友人が

港区に開店した焼き鳥屋さんに

お祝いがてらディナーを

愉しんでまいりましたステーキ日本酒

 

 

どれも大変美味しく、

入れ代わり立ち代わり

お客様がお祝いに来店し、

「布袋屋」さんは大繁盛!!

 

 

おさむさんとマネージャーに

つられ、私もついつい食べ過ぎ、

鳥だけに取り留めも無く太って

翔べない翔子となりました💧

 

 

寝るまで反省しておりましたが、

目が覚めたら、その苦しさも

すっかり忘れてしまい、

またしても今日、

小岩の「源八」さんで

トビウオの「くさや」や、

島らっきょう、島ずし等の

八丈料理をたらふく

ご馳走になり、反省を捨てて、

感謝の極みの満腹感に

浸っているところであります。

 

 

美味しいものが食べられる幸せ。

 

 

それを口福と呼びますが、

二日も続けてこんなに幸せで

良いのだろうかと思いつつ、

家にある服が殆ど着れずに

お洒落が出来ない哀しみを

引き換えにするにはまだ早いと

思い返す私もいて、

幸福=口福=幸服という文字に

感情が支配される

乙女な私の二日間でありました。

 

 

やっぱり昔のように

お洒落が出来る体型に戻し、

幸服感に浸りたいですもの。

 

 

明日からダイエット(^▽^;)

今度こそ本腰を入れて

頑張るぞ~(; ・`д・´)アセアセ

 

 

 

 

image