image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

今日は眼科の定期検診日。

 

 

日曜日に強いライトの光で

痛めた目が治らず、

今日の検査で悪化していると

言われたらどうしよう💧と

ビクビクしながら

視野検査に挑みましたが、

思いの外、光が早く見え、

ランドルト環の方も視力回復!

 

 

不思議なほど、両目共に

絶好調でした(*^^)v

 

 

右目は白内障で0,7にまで

視力が落ちていたのに、

なんと!今日は1,2まで回復、

緑内障の左目も前回は1,0で、

今日は1,2でした!👁😲

 

 

思うに、意識して毎日、

目に良い物を食べている効果が

出て来ているのではないか?

 

 

自主リハビリとして、

手足の筋トレ以外にも、

目や首や肩のコリを緩和する

筋トレみたいなことを

待合室でも続けていたので、

それが良かったのか?

とも考えられ、嬉しかったです。

 

 

今朝はゆで卵にブルーベリーを

食べてから家を出たし、

スマホやパソコンも少々

見る回数を減らしましたよ照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先程のブログで、

ジュリーが私の目の身代わりに

なってしまったのかと

さめざめと泣いておりましたが、

ジュリーを支える為にも

私が元気でなければいけないと

思い返し、今日の結果を

これからの全てに置き換えて、

良い方向に変える努力を

して行こうと心に決めました。

 

 

ブログもこのくらいにして、

さあ!ごはんの支度です~🍚🥢

 

 

ジュリーもお腹空いたかな猫!?

 

 

それでは皆様、また明日ラブラブ

 

 

 

 

 

image