皆様、今晩は。

 

 

早速ですが、お知らせです!

 

 

本日6月6日㈭20:00~

 

FMはつかいち

 

ミナキーの

【コアソング・ユアソング】は

今月25日に76歳を迎える

ジュリーこと沢田研二さんの

特集をさせて頂きますラブ

 

 

 

image

 

 

 

ジュリーファンの皆様は勿論、

ご存じの曲ばかりだと思います。

 

 

でも、それ以外の皆様にも

ジュリーファンになってもらう

目論見の元、夕べ徹夜して

セットリストを作りました。

 

 

私好みの曲ばかりですが、

どれも素晴らしい名曲ですアップ

 

 

自分の曲を宣伝する為でもある

番組なのに、

1曲でも多くジュリーの曲を

かけたいという私に

いつも呆れているマネージャー

「殿」もジュリーの隠れファン。

 

 

コロナ禍や怪我の連続で、

しばらくジュリーのライブに

出向いておりませんが、

年内には必ずや、

ジュリーに逢いに行きたい💕

と、祈る思いでおりますキラキラ

 

 

 

IMG_2112.jpg

 

 

 

本日は多くの皆様に

ジュリー特集を聴いて頂き、

感動を共有して頂ければ

嬉しいです\(^o^)/

 

 

ジュリーが

元気でいてくれる限り、

私たちも元気でいられる照れ

 

 

その為にもジュリーを応援し、

その歌声からパワーを

頂いて、頑張りましょうね!!

 

 

うちのジュリーの目にも

きっとそのパワーで

奇跡が起き、また見えるように

なると信じて頑張ります😸

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パソコン・スマホで

サイマルラジオからも

お聴き頂けますルンルン

 

 

2024年6月6日㈭20:00~

 

FMはつかいち

 

ミナキーの

【コアソング・ユアソング】

 

『沢田研二さん特集』