image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

40年以上もの長いお付き合いを

させて頂いている広島出身の

歌手・瀬戸田博さんに提供した

「北國の女」は「遙」と並んで

瀬戸田さんの人気曲ですが、

当時まだ、CDは無く、

レコードとカセットテープのみ、

日本クラウンから発売され、

演歌ファンばかりでなく、

クラシック系やポップス系が

お好きな方々からも絶賛頂き、

嬉しかったのを憶えています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近、出演が増えている

岐阜放送「歌謡トピックス」に、

リスナーさんからリクエストが

届き、CDが無いので、

レコードをおかけすることに!

 

 

大慌てで「北國の女」の

レコードを探しまくり、

放送局にお送りしました。

 

 

6月3日~の週に放送致します。

 

 

懐かしいレコードジャケット!

 

 

瀬戸田博さんも若い頃は

真っ黒な御髪でした(*^^)v

 

 

放送日をお楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 

image