image

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

 

ジュリーの失明が判ってから

今日で1ヵ月が経ちました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

以前から黒目がちな

可愛いジュリー。

 

 

大きな怪我も、病気も

したことがなく、今まで全く

手がかからなかったジュリー。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

運動神経も抜群で、

ワイルドさが売り物の

クールでカッコいいジュリーの

大きな美しい目が、まさか

見えなくなっていたとは…

 

 

 

 

image

 

 

 

 

失明を宣告された最初の内は、

たぶん、ジュリーも

「明日は見えるだろう」と

思いながら過ごしていたと

想像されるのですが、

ここ数日、徐々に元気が

無くなって来て、外に出ても、

同じ場所にじっとしている

ことが増えて来ました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

推定11歳とは思えない程、

若々しく元気だったのに、

怪我や病気での失明ではなく

網膜の異常で突然の失明。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どうして見えないんだろう?

もうこのまま見えないのか?

 

 

私だったら、その驚きと恐怖と

悲しみで泣き叫ぶことでしょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

食欲も無くなって来たようで

心配でなりません。

 

 

見えないんだもの、

食欲が落ちるのは当たり前。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、ずっと生きていてほしい。

そばにいてほしいえーん

 

 

ジュリーに逢いたくて

私だって頑張って病院から

家に帰って来たのだもの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しい!😻と、

喜んでくれる食べ物を

せめて、ジュリーの為に探して

少しでも生きる気力を

ジュリーが失わないよう、

尽くしてゆきたいと思います。

 

 

もちろん、奇跡を信じながら。

 

 

神様、ジュリーの目に

光りを与えてください😸キラキラ

 

 

 

 

image