image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

今日は久々の眼科検診。

 

 

GW明け初の土曜日のせいか、

座る場所も無いくらい

混んでおりまして、

3時間ほど待たされましたが、

先生もお疲れだろうなぁ…と、

逆に病院側の心配をしながら、

時折り、手足のストレッチを

しながら、辛抱強く待ちました。

 

 

ジュリーが失明してから、

不思議なことに

私の方は目の痛みが軽減、

今日も眼圧が安定しており、

今続けている4番目の

緑内障の薬が私の眼質に

合っているのだろうと

思うのと同時に、

もしかして、ジュリーが

私の身代わりとなって

失明してしまったのではないか

とも思え、霊的な障りを

感ずるこの頃でもあります。

 

 

次回は視野検査の予定です。

 

 

これ以上、緑内障が進まぬよう、

パソコンやスマホを見る時間を

減らす努力をしようと思います。

 

 

ジュリーの目に奇跡が起こり、

見えるようになることを諦めず、

叔父さん共々、眼病平癒の

ご祈願を続けるつもりです。

 

 

皆様も、目は呉々も

大切になさってくださいね👁キラキラ

 

 

 

 

 

image