image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

今日はたんぽぽヴォーカル教室

レッスン終了後、そのまま

教室を会場にして、

私の快気祝い懇親会を

生徒の皆様が開いてくれました。

 

 

レギュラーの生徒さんたちと、

久しぶりに訪ねてくださった

皆様との楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまい、

昨日、痛めた右腕も、

常に痛む脇腹と両足の後遺症も

すっかり忘れ、思わず、

踊り始めてしまった私😅。

 

 

性(サガ)ですね~💧…

 

 

今年の初め、ニッポン放送

【水木翔子の洒落と歌の日々】

第6回がお正月の2日に

オンエアされましたが、

その際のテーマ

『不運だけど、不幸じゃない』

と、思えることの1つとして、

生徒さんたちが、こうして

いつも私の為に集い、励まし、

支え続けてくれるからで、

災難に見舞われる度、

立ち上れるだけのパワーを

皆様から頂いているので、

決して私は不幸じゃない!と、

声を大にして言えるのです。

 

 

とは言え、今日は少々

無理し過ぎた感があり💧、

この続きはまた明日、

書かせて頂こうと思います。

 

 

いつもこの拙いブログを

お読み頂きまして、

本当にありがとうございます💖

 

 

今年のGWは、皆様、

どのように過ごされますか?

 

 

どうぞお身体に気をつけて

素敵な日々をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

image