image

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

 

ジュリーのことや

放送関係のことで、

ここ最近、あたふたとしており、

投稿しそびれていた

フォトを確認したり、

皆様から頂いたコメントに

少しずつお応えしたりして

過ごす4月最後の金曜日の午後。

 

 

皆様は如何お過ごしですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

生きている限り、

悲しみはつきまとうものですが、

涙は悲しみだけのものじゃない

ってことを教えてくれる

喜びの瞬間もあるから、

私たちは何とか涙を栄養にして

生きてゆけるのでしょう。

 

 

辛い涙や、嬉し涙…

今月もたくさんの涙を流し、

頑張って来ましたが、

3年前から始まった私の目の

病状は落ち着いており、

視力は落ちたものの、

左目の緑内障は進行しておらず、

右目の白内障もまだ

手術するまでには至らずで

小康状態を保っております。

 

 

ところが、ジュリーが失明えーん

 

 

もしや、私の身代わりになって

しまったのではないかという

気持ちが湧き起こり、

霊的な原因も視野に入れ、

ジュリーに奇跡が起こることを

信じつつ、闘病対策を

行なっている毎日です。

 

 

見えなくても、外に出たがる

ジュリーをミナキーガーデンに

連れて行き、少しでも

心地良い初夏の風の匂いを

嗅がせてやりたいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジュリー自身もまだ

自分の身に起きた現実を

信じられずにいると思うと

不憫でなりませんが、

いつまでも私が泣いていては

ジュリーだって生きる力さえ

失せて行ってしまうでしょうし、

気持ちを奮い立たせて

ジュリーのサポートに力を

注いで、私自身も頑張らねば!

と、立ち上がったところです。

 

 

さあ、お散歩に行こうね💕

 

 

10年間、慣れ親しんで来た

ミナキーガーデンだから、

髭と耳と匂いで新緑の季節を

感じ取っておくれ!😸クローバー晴れ

 

 

それでは皆様、また後ほど~

 

 

 

 

 

image