image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

 

昨日は船橋ヴォーカル教室の

レッスン日でしたが、

瀬戸田博さんに初めて

提供させて頂いた記念曲

「北國の女」だったので、

音域も広く、スケール感のある

男歌ということもあり、

サビの部分で、昔のように

思い切り声を張ったら、

昨年折った6本の肋骨が

また折れたかな滝汗と思うほどの

痛みが走り、心臓まで

痛くなってしまいました💧。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、改めて作品の良さに

生徒さんたちと共に感動!

 

 

船橋教室は人数は少ないけど、

いつも楽しく情熱に満ちた

自慢のヴォーカル教室です🎤ルンルン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レッスン終了後、東京へ行き、

デビュー当時のディレクター、

長谷川喜一さんの誕生日を祝い、

前日も寝ていないのに、

調子に乗って地酒を吞み、

美味しい料理をたらふく

ご馳走になったお陰で、

充実した一日となりましたが、

今日は昨日の疲れが祟って

身体中が痛み、大変でしたえーん

 

 

何とか痛みは落ち着いたものの、

両腕が痛くて、今日は一日

家でおとなしくしていました🏠

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お陰で、FMはつかいちの

のりぴぃこと大田典子さんの

番組のマンスリーゲストの

最終回をサイマルラジオで

聴くことが出来、良かったです。

 

 

皆様は、お聴き頂けましたか?

 

 

さて、来週5月2日㈭は、

【ミナキーのコアソング・ユア

ソング】Vol.17の放送日です。

 

 

引き続き、FMはつかいちを

ご贔屓にお願い致します!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

2024.5.2㈭20:00~Vol.17

【ミナキーのコアソング・ユア

ソング】5月が命日の歌手特集。

 

 

詳しくはまた別のページで

ご案内させて頂きますねニコニコ

 

 

14時からのFMはつかいちを

聴いてくださった皆様、

そして、この拙いブログを

読んでくださった皆様、

今日もお付き合いくださり、

誠にありがとうございました💖

 

 

それでは、また後ほど~ウインク

 

 

 

 

image