image

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

花曇り、花冷えの毎日が

続いておりますが、

お元気でお過ごしですか?

 

今週はFMはつかいちさんで

生放送と番組収録を行ない、

大変お世話になりましたニコニコ

 

怪我の後遺症で、一進一退の

私に代わって、

出たがりマネージャーが

嬉々として笑い泣きスタジオ出演し、

パーソナリティーの

のりぴぃこと大田典子さんや

スタッフの皆様には

大変ご面倒をおかけしました。

 

またお便りやリクエストを

くださったリスナーの皆様、

本当に嬉しかったです💖

 

改めて、今回お世話になった

皆様に心から御礼申し上げます。

 

マネージャーも、無事、

帰ってまいりました😅

 

6月には何としても

伺いたく、リハビリをして、

筋肉や神経系統を鍛え、整え、

1人でも歩けるように

努力する所存でございますアップ

 

どうぞこれからも引き続き、

自慢のセトリが好評の照れ

毎月第1木曜日20:00~21:00

FMはつかいち【ミナキーの

コアソング・ユアソング】を

ご贔屓にお願い致しますねルンルン

 

広島がもっと近ければ、

毎週放送したい位なんですけど。

 

とりあえずは、要介護からの

卒業を目指して頑張りますね!!

 

焦らず、無理せず、諦めずグッ

 

 

 

 

image