image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

今月は明日、明後日と

FMはつかいちが誇る

美人パーソナリティー

のりぴぃこと大田典子さんの

粋な計らいで、

【ミナキーのコアソング・

ユアソング】だけでなく、

のりぴぃさんの番組にも

電話出演させて頂くことになり、

大変ありがたく思っております。

 

当初は私もスタジオ出演の

つもりで準備していたのですが、

マネージャーが諸々の都合で

付き添いが出来ず、1人で

荷物を持ち、新幹線に乗って

行動することはまだ無理と判断、

広島行きを断念したのでした。

 

陽気も良くなり、広島で桜が

観られることを楽しみにして

いただけに残念でなりません。

 

もちろん、広島ファミリーの

皆様たちともお会い出来ず、

寂しくてなりませんが、

せめて電話での声だけは

3日と4日、聴いてくださいね。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

【4/3㈬放送スケジュール】

 

14:00~のりぴぃオススメ!

マンスリーパワープッシュ

電話生出演

 

14:10~ゲストコーナー

加納ひろしさんと共に

マネージャー「殿」生出演

 

 

【4/4㈭放送スケジュール】

 

20:00~【ミナキーのコア

ソング・ユアソング】Vol.16

「4月生まれの歌手特集」

 

渾身のセットリストをぜひ、

お楽しみ頂きたいと思いますルンルン

 

再放送はございませんが、

サイマルラジオで全世界、

パソコン・スマホから無料で

お聴き頂くことが出来ますPCスマホ

 

明日は14時、明後日は20時~

 

FMはつかいち【ミナキーの

コアソング・ユアソング】Vol.16

2024.4.4㈭20:00~21:00

 

 

 

 

 

image