皆様、今晩は。

 

今日はリハビリの日。

 

S先生と思い出話や世間話を

愉しみながら過ごす

この毎週木曜日のひと時が、

私にとって、身体だけではなく、

心のリハビリタイムとも言える

大切な癒しの時間なのですが、

来週は広島に向かうので、

リハビリが受けられず、

また痛みが増しやしないか、

一抹の不安が残るものの、

一方で、お世話になっている

広島の皆様にお会い出来るのが

今から楽しみな私でもあります。

 

 

 

image

 

 

 

ここ何日か続けての足の激痛と

腕のダル重な痛みは

かなり辛いものがありますが、

2月と3月放送分の際も

スタジオへ行けなかったので

何とか今回は頑張って、

4月の生放送と5月の収録分に

参加したいのです。

 

そんなこともありまして、

リハビリ終了後、

銅造不動明王立像がご本尊の

結縁寺へお参りに行き、

足の痛みを取ってくださるよう、

不動明王様にご祈願しました。

 

 

 

image

 

 

 

毎月28日は不動明王様と

大日如来様のご縁日。

 

昨年の御開帳の際、

不思議と足の痛みが軽くなった

憶えがあり、出来れば毎月の

ご縁日の日にはお参りに

伺いたいと思い、今年は1月、

2月、そして、3月と続けて

お参りすることが出来ました。

 

まだ今日の結縁寺周辺は

寒々としており、

桜も蕾のままでしたが、

1つ、2つ、気の早い桜が

開花しておりました🌸

 

 

 

image

 

 

 

明日も雨のようですが、

皆様も体調にはどうぞ呉々も

気をつけてお過ごしくださいね。

 

また後ほど、溜まった写真を

アップ致しますので、

よろしかったら見てくださいね。

 

もちろん、今日の分も含め、

今月投稿させて頂いてない

写真も随時お載せしますので、

ご覧頂けたら嬉しいです💖

 

では、また後ほど~(*^^)v

 

 

 

 

image