image

 

 

 
 
皆様、今晩は!
 
日曜日はYouTube歌番組
【水木翔子・歌の小部屋】
Vol.13をご視聴頂きまして、
誠にありがとうございました。
 
 
 
image
 
 
 
恥ずかしながら、放送事故多発、
大変申し訳ありませんでした💧
 
 
 
image
 
 
 
笑って許してくださった皆様の
温かいお気持ちに感謝すると
同時に、むしろ楽屋裏が見れて
楽しかったと仰られる方々が
予想以上に沢山おられたので、
図に乗って、またあんな感じで
番組をお届けしようか…などと、
番組打ち上げの際の会食時に
浜ちゃんと坂本社長と3人で
お気楽に🤣今後の抱負等を
語り合いながら、美味しい酒と
お料理に舌鼓を打ちました😋🍺
 
 
 
image
 
 
 
後ほど、セトリや詳しいことを
お伝えするつもりでいますので、
まだ番組をご覧頂いてない方は
下記をクリックしてご覧になり、
お待ち頂ければ嬉しく思います。
 
  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印