image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

先月は、エルビスを語らせたら

本人よりも本人を知っている

と、いう🤣ロカビリー歌手

「ビリー諸川」さんをゲストに

お招きし、楽しいトークと歌で

番組を盛り上げて頂きましたが、

ビリーさんの伴奏で、私も

オールディーズを3曲ほど

久しぶりに歌わせて頂き、

番組始まって以来の

楽しい生放送となりました。

 

 

image

 

 

明日は才能溢れる音楽ユニット

「カラフルパレット」の

Yu-kiさんとあきひろさんの

お二人をゲストにお招きしての

ワクワクドキドキな生放送を

お届けする予定ですので、

ぜひ、聴いてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

皆様からのリクエストも

楽しみにお待ちしておりますルンルン

 

YouTubeでの再放送も

アーカイブでご覧頂けますが、

音楽は著作権の関係で

聴こえませんので、

やはり、リアルタイムで

お聴き頂くのが良いと思います。

 

ただし、先月分は生伴奏による

生歌なので、お聴き頂けますラブ

 

ライブと化したビリーさんと

翔子の生歌を下記からどうぞラブラブ

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

では、明日の放送をお楽しみに。

 

 

 

image