image

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

昨日は命日ではなく💧、

命を助けて頂いた昨年から

ちょうど1年が経った

「命の記念日」。

 

たまたま定期CT検査の日と

重なり、M先生の診察も受け、

術痕も良好との結果が出ました。

 

ただ、足の骨折や肋骨の骨折の

本数や回数の多さを含め、

重症であったことを思えば、

やはり2年近くの介護生活で

衰えた筋肉の機能回復には

もう少しかかるとのことで、

身体中の痛みとは

まだまだ付き合わなくては

ならないようで気は抜けません。

 

高度な手術技能と

患者に対する惜しみない愛情で、

命を救ってくださったM先生と、

優しく、清潔感漂う純朴な

訪問リハビリのS先生に恵まれ、

私は本当に幸運だと思います。

 

油断することなく、

後厄の今年を慎重に1歩ずつ、

前進してまいりますね(*^^)v

 

この1年、見守ってくださった

皆様、ありがとうございました。

 

これからもどうぞ宜しく

応援の程、お願い致します💖

 

 

 

 

image