image

 

 

 

皆様、今晩は。

 

今日は訪問リハビリの日。

 

昨日に続いて危うく今日も、

左脚が激痛の1歩手前で

何とか回避出来ましたが、

それに伴って身体のあちこちが

痛み、辛い一日でしたえーん

 

でも、リハビリの先生と

施術中、いつものように

色々な話をしているうちに

楽しくて、だいぶ身体が

軽くなりました(*^^)v

 

やはり、履き慣れない靴を

ここのところ履いている

せいもあるかもしれません。

 

ここで怯んではいけない!と、

自分に言い聞かせましたが、

大事をとるのも前進の1つ。

 

猫の日なので猫

猫のように寝て過ごそうかとも

思いましたけど爆  笑

なんやかんやと忙しく、

ジュリーとのおうちごはんも

また深夜となってしまいました。

 

従って、今日の歩数も

1,000歩を切りました💧

 

【今日の歩数】887歩

(家の中での足踏みだけ)

 

考えてみましたら、

昨日は久しぶりの徹夜で、

あまり寝ていなかったから

疲れて痛みが倍増したのかも?

 

気温の寒暖差が激しいようです。

 

風邪やコロナに罹らないよう、

皆様もお気をつけて(*^^*)

 

それではまた!

 

 

 

image