image

 

先にご飯作ってくれにゃいかにゃ~

 

 

 

皆様、今晩は。

 

2024年2月22日㈭猫の日

 

と、ゆうことで(=^・^=)

可愛いネコちゃんと

暮らしている皆様は今頃、

美味しい物を食べさせてあげて

楽しく過ごしているのかにゃ~。

 

さあ、私もうちのジュリーに

鶏ささみを蒸してあげたり、

何かご馳走を作らなければ!

 

ちなみにジュリーは今、

私の足下で寝ていますけど、

最近、目が見え辛いようで、

昼間でも瞳孔が開きっぱなし。

 

病院嫌いは私ゆずりで、

いつもはこんなにおとなしいのに、

病院に行くと暴れて

手が付けられなくなり、

「お引き取りください」と

言われ、治療もしてもらえず、

スゴスゴと帰って来るしかなく、

途方に暮れるのですが、

その刺激のせいか、

いつの間にか治ってしまうので、

かかりつけ医がおりません。

 

そんなところも私似で

可愛くて仕方ありません。

 

でも、今回ばかりは目に関する

症状なので心配です💧

 

うちの猛獣猫を🤣診てくれる

獣医さんをご存じの方が

おられたら、ご一報頂けると

ありがたいです<(_ _)>

 

とりあえず、ジュリーの

下僕である私は

今夜のにゃんこ飯を作りに

行ってまいります(*ノωノ)

 

皆様も楽しい団欒を

お過ごしくださいませ(*^^)v

 

 

 

image

 

 

お腹空いたぜ!

 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう