image

 

 

 

皆様、今晩は。

 

ついに今年からのフォト日誌が

これで今日に追いつきます!

 

昨日までのフォトを投稿~キラキラカメラ

 

フォトフォト疲れましたわ笑い泣き💦

 

 

 

2024.1.24㈬20:41~おうちご飯。

 

image

 

image

 

 

 

2024.1.25㈭16:49~

ミナキーガーデンの夕空。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

2024.1.26㈮23:26

今年最初の満月・ウルフムーン。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

皆様、最後までお付き合い頂き、

本当に有り難うございましたラブラブ

 

これからは、出来る限り、当日、

ブログを書けるようにしたいと

思っておりますが、なかなか😅

思うようには行かないのが人生。

 

その時は、またフォト日誌での

投稿をお許し頂き、これからも

一緒に色々な思いを共有し合い、

前に進んで行ければと思います。

 

 

 

image