image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

これで先週のフォト日誌は

最後となりますが、最終日の

土曜日は珍しく写真を撮って

おらず、何をしていたかを

思い出すと、その日は眼科に

行ったりして多忙でしたので、

写真どころじゃなかったみたい。

 

そのお陰で先週はスマホを

見ていた時間が33%少なく

なっていたということですが、

今日は昨日のライトのせいか、

目が痛くて涙ボロボロ…辛い

一日となってしまいました😢

 

それなのに、こんなにブログを

書いている私って変ですよね🤣

 

大丈夫!あと少しで終りです笑い泣き

 

皆様も、お付き合いくださり、

本当にありがとうございます💕

 

では、ミナキーガーデンからの

美しい夕焼けの空をどうぞ🌇。

 

 

 

2023.12.01㈮16:17~

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image