image

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

「酔いざめの愛がほしい」の

発売記念日だった11月30日、

生死を彷徨う大怪我をしてから、

初めてニッポン放送さんへ行き、

久しぶりにスタッフの皆様と

【水木翔子の洒落と歌の日々】

の番組内容の打ち合わせの為、

お会いしたのですが、嬉しくて

涙が溢れ出そうになりました。

 

介護ベッドで過ごした日々を

思い出す度、まさかこんな日が

来るとは予想だにしなかった私。

 

新型コロナウィルスの嵐の中、

災難や怪我に泣かされつつも、

マネージャーが何とか私の曲を

多くの人々の心に届けたいとの

一念から、ニッポン放送さんに

相談したことから生まれた絆に

今更ながら深く感謝しています。

 

 

 

image

 

 

 

コロナ禍、ニッポン放送さんで

デビュー40周年記念シングル

第1弾「さよならはまだよ」の

CMをショウアップナイターで

放送して頂いたことがご縁で、

この3年間、新曲が発売される

度に、美人名アナウンサーの

石川みゆきさんのナレーション

によるCMを放送、リスナーの

皆様から好評のお声を頂き、

お世話になって来た訳ですが、

こんな弱小事務所に対しても、

大手企業と変わらない応対で

紳士的に温かく接してくださる

ニッポン放送さんのスタッフの

皆様に改めて感謝すると同時に、

私の父が生きていた頃から続く

ショウアップナイターが今後も

野球好きなリスナーさんたちの

心と耳を惹きつけて離さない

番組として君臨して行くことを

心から願っている私がいます。

 

 

 

image

 

 

 

11月30日㈭は13時から本社の

会議室で番組の打ち合わせが

あり、その後、16時過ぎからは

東京プリンスホテル・鳳凰の間

で行なわれたカンファレンスに

出席、ゲストの巨人軍新監督

阿部慎之助さん、同じく巨人軍

エースの戸郷翔征投手の話を

楽しく聞かせて頂き、懇親会の

会場に移ると、元千葉ロッテの

捕手で、マリーンズスペシャル

アドバイザーで、野球解説者で、

タレントの里崎智也さんが登場、

まるでお笑い芸人さんのような

話術で会場の雰囲気を盛り上げ、

更に楽しいひと時となりました。

 

 

 

image

 

 

 

叔父さんとよく見ているテレビ

番組「球辞苑」でもお馴染みの

里崎智也さんとのツーショット、

その番組の司会もされている

ナイツさん、そして、巨人軍の

阿部新監督、エース戸郷投手の

写真をアップさせて頂きますね。

 

 

 

image

 

 

 

最後に、いつもお世話になって

いるニッポン放送千葉支局長の

近藤さんとのツーショットをラブラブ

 

奇跡の命に明るい希望の輝きを

与えてくださった楽しい一日を

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

image