image

 

テレビ埼玉「こちら最新歌謡曲」収録時、

津吹みゆさんと一条貫太さんに支えられて

 

 

 

皆様、今晩は。

 

今日は朝早くテレビ埼玉さんの

人気歌謡番組「津吹みゆと

一条貫太のこちら最新歌謡曲」

の収録の為、埼玉県の浦和まで

車椅子で行ってまいりました滝汗

 

小雨がぱらつく中、荷物を抱え、

車椅子を押すマネージャーには

いつも以上に苦労をかけたので、

多少のミスや危ない車椅子捌き、

意味不明な発言などを言及せず、

ひたすら感謝して過ごしました。

 

番組スタッフの皆様も親切に

迎えてくださり、有り難いやら

気恥ずかしいやらの収録でした。

 

靴も履けませんからサンダルで

スタジオ入りし、おぼつかない

足取りで、椅子に腰かけた時と

収録が終わって立ち上がる時に

一条貫太さんと津吹みゆさんが

優しく腕を抱えてくださった時、

ふと自分の実年齢が頭をよぎり、

この先、こうして若い人たちに

お世話にならなければならない

日がそう遠くもないことを実感、

寂しさと嬉しさが入り混じった

記憶に残る感動の一日でした。

 

 

 

image

 

 

 

やっぱり病気や怪我をしては

ダメだなぁ…老け込みそうで💧。

 

いや、心配されるのもたまには

嬉しいから全治6ヵ月を明るく

元気に過ごそうかと思います爆  笑

 

そう、若い人気歌手のお二人に

優しくされて味を占めた私です。

 

でも、やはり痛いのは嫌なので、

骨折しないように気をつけます。

 

みゆさん、貫太さん、そして、

番組スタッフの皆様\(^o^)/

本日は大変お世話になりました。

 

放送日時等は、また改めて後程、

違うページでお知らせ致します。

 

 

 

image