皆様、今晩は。

 

嬉しいお知らせです!

 

昨夜、ネットを検索していたら、

たまたま見つけたのがこちら

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www4.nhk.or.jp/kayou/x/2021-08-23/07/71547/4776905/

 

 

NHKFM歌謡スクランブル

話題のホットミュージック①で

「ジョニーとマリーの物語」が

放送されることになっていました。

 

NHKFMさんですから、全国で

お聴きになれますので、ぜひ、

来週の月曜日(8/23)昼0時半、

周波数をお合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

皆様、応援宜しくお願い致します。

 

ちなみに、明日は中村泰士特集、

19日はザ・タイガース特集、

20日は尾崎豊特集、

21日はSMAP特集となっており、

23日は新曲と小野由紀子特集、

24日は新曲と西田敏行特集と

なっておりまして、驚いたのは、

明日の我が番組で採り上げた

西田敏行さんのゴキゲンな曲が

歌謡スクランブルさんでも放送

されるということで、ビックリ!

 

どうも私の番組と似ている内容で

これは素晴らしい!と、改めて

感動した次第でございます(^^♪

 

セトリでは私も負けませんよ~笑

 


 

 

image