image

 

 

  【青のブルース】

 

歌:瀬戸田博

作詞:水木翔子

作曲:水木翔子

編曲:油井章

 

1.

 残りの命を 激しい赤で

 燃やして果てる 恋よりも

 青い炎で おまえのことを

 そっと 包んでいたいのさ

 ブルー ブルー ブルー 切ない

 ブルー ブルー ブルー ブルース

 たとえあいつに 抱かれていても

 おまえの心は 俺の俺のものだよ

 

2.

 二十歳の頃なら 奪いもしたが

 約束できぬ 明日の夢

 連れて逃げてと ささやく声が

 今日もこの胸 しめつける

 

 ブルー ブルー ブルー 哀しい

 ブルー ブルー ブルー ブルース

 しのび逢うたび 自棄酒増えて

 おまえを泣かせる 俺は俺は馬鹿だよ

 

 ブルー ブルー ブルー 切ない

 ブルー ブルー ブルー ブルース

 たとえあいつに 抱かれていても

 おまえの心は 俺の俺のものだよ

 

 

 

IMG_1548.jpg