IMG_7289.jpg

 

 

 

皆様、今晩は。

 

「徹子の部屋」に憧れ、

パーソナリティーへの

道を志し、それを実現させ、

今も継続し、ご活躍中の

松田おさむさんの番組

「歌謡大行進」に久々に

出演させて頂きました。

 

 

IMG_7191.jpg

 

 

17年前に家の中にいたのに

雷に打たれた私の記念日、

8月5日の前日ということで、

そんな話や、あんな話など

色々なエピソードを聞いて

頂きながら、オリジナル曲

「手をつなごう」「三面鏡」

「マイウェイが歌えたら」の

3曲を放送して頂きました。

 

千回を超える放送を続ける

おさむさんの情熱が伝わり、

私も見習わなくてはと内心

秘かに思いつつ、自分には

不向きなMCの仕事をこの先、

まだ続けて行けるのかとも

迷ったりもしてみましたが、

出来る限り続けてみようと

今回改めて思った次第です。

 

松田おさむさんの番組が

末永く続くことを祈念して、

今日の<一日一幸>35を

終了させて頂きます(^^♪

 

「継続は力なり」を知った

長寿番組出演の幸せです。

 

 

IMG_7295.jpg

 

 

明日は弘田三枝子さんの

特集を、私の番組で放送、

その偉大な歌唱力と私の

思いをお届け致しますので、

ご覧頂ければ嬉しいです💕

 

こちらからもご覧頂けます。

  ↓  ↓  ↓  ↓

https://video.ibm.com/recorded/127509909

 

 

image